

オンボードカメラ

これ欲しいです。
img_hero_001.jpg

HEROは元々スキーやボードの時に被るヘルメットに装着するためのカメラシリーズだったのですが、RC用の物が出るみたいです。

バックカントリーなどをする人の仲では結構普及してるカメラだったりします。(ばっちり防水です)

スキー用では20.000円程度ですが、このRCモデルは35.000円みたいです・・・・・
部品が小さくなるからとはいえ高すぎです。

小型防水オンボードビデオカメラ R/C HERO

ちょっと欲しかったりもします笑

サーボ

これから色々な事を計画してるのですが、どう考えても車重を今以上に軽減する方法を見つけれません。
そこでサーボのトルクアップを図って対応使用と思います。(当然の事ですが)

悩んだ挙句・・・・・

次のベースを何にするか決めました。

もう新車購入しようと思います。

いつまで経ってもlosiクローラーが発売されないので買ってしまおうと思います?!(噂では6月とか・・・・・)

物欲が止まらない

もうあれですね。欲しいものがありすぎて困ります。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


