

バッテリー搭載位置

こんなに悩むはずじゃなかったのに・・・・

IMG_2015.jpg

今まで通り、フロントアッパーリンクの上でしょうか?

IMG_2017.jpg

それともフロントハウジングの上?(サーボの上や、メカマウント作り直し?)

IMG_2020.jpg

それとも定番のリアハウジングの上?

一番しっくり来たのがリアハウジングだったり・・・・
もう少し悩んでみます。アドバイスなどありましたら是非お願いします。

ちょっとやる気を出します。

IMG_1925.jpg

ABS樹脂 1.5mm 2.0mm
アルミ板 1.0mm

ABSはちょっとやってみたいことがあったので折れるのを覚悟で作ってみます。

ロアリンク

リアのロアリンクのひっかかりが気になってたので作り直しました。

IMG_1920.jpg

↑今までのリンク形状。一応曲げですが、曲がってる所より前の位置での干渉が酷くあまり意味がなかった感じがします。

IMG_1922.jpg

↑作り直したリンク。正直やりすぎました笑
見た目的にもアウトです・・・元のリンクに戻しときますorz

また今度作り直す事にします。

リンク修正

色々弄ってたのですが、やっとこれで落ち着きました。

IMG_1918.jpg

若干前下がりですが以前更新したときよりはいいでしょう。
車高も私好みです。

IMG_1917.jpg

足あげは若干上がるようになり、このくらいです。
もう少し足が硬くてもよさそうですが、テストするまではこのままいきます。

リンク

今までやろうと思ってやってなかったリンクの取り付け方を試してみました。

IMG_1901.jpg

AVリンクってやつです。
バーグでは色々と干渉するので保留となってました。

干渉は回避できたのですが一つ問題が・・・・

IMG_1904.jpg

車高高っ!
しかもシャシが水平じゃない・・・・・
この状態だと一番低い部分で30mm程度です。
フロントサスの取り付けを変えて水平にするか、今までの状態に戻すかで悩んでます。(多分戻す)



追記
色々試しましたが、フロントをあげようとすると全体のバランスが崩れてしまうのでほぼ今まで通りに戻しました。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


