HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>crawling

クローリングマニュアル

amazonで注文したのが届きました。
↓なんとなく想像はしていたのですがやっぱり。。。。
今更このような内容の本は必要ないといった感じですね。
当たり前のことしか書いてないし、rccrawlerを見たほうがわかりやすいようなきもするし・・・・

付属のDVDは全米選手権を収録したもので、RCWの二人が走行している場面が大半で、あまりにも走らない、ラインが読めないといった感じでしょうか。。。。
編集長は初走行だったとか。。。。。

その参加費用をこの本で浮かせようといった感じでしょうか・・・・・
泣きたいですね笑

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/96-99a198f3

コメント

まぁ、クローリング専門の本をつくったというのが最低限の収穫ですね。そういう意味では80点kな☆
ただ、バーグなどのミキシングやBECの通し方なども明記してほしかったなぁ。2冊目に期待しましょう。
こんばんは
DVDは・・・たしかにあれはないですよね。
金取られてヘタクソ以下を延々と見せられては、たまったものではないですよ。

本そのものは期待していなかった分、おおむね満足というところですけどね。
セッティングよりも製作ノウハウにもっと突っ込んで欲しい気もしますが・・・。
高いのはDVDのせいというより広告が少ないからかな?
はちえもんさん、こんばんわ。

確かにクローリング専門誌を作った事は一番の収穫ですが、もっとどうにか出来た筈です…

マシン紹介でもベンダーのブラッド氏のマシン紹介とか理論とかを云々語って欲しかったですね(ブラッド氏のマシンすら出て来ませんが……)

期待していただけに本当に残念です。
HiDeさん、こんばんわ。

>金取られてヘタクソ以下を延々と見せられては、たまったものではないですよ。

モアブの岩は砂が浮いていて走らせ難いのはわかりますが、流石にあれはないですよね……


編集長に至っては、全米選手権が初走行とか言いやがりましたし笑
マシン自体はRCPのチューバーなんで悪くないと思うんですが……


>セッティングよりも製作ノウハウにもっと突っ込んで欲しい気もしますが・・・。

確かにセッティングなどはその土地で変わるので制作ノウハウを掲載して欲しかったですね。

まあ暇つぶしに流し読みする程度には丁度いい本と考える事にします。。。。


最後になってしまいましたがHiDeさんのサイトをリンク張らせてもらってもよろしいでしょうか?
リンクはウェルカムでございます!
最近は更新も滞りがちですが、よろしくお付き合いください!
>HiDeさん
早速リンク張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


