HOME>スポンサー広告


HOME>crawling

セカンド車

セカンドクローラーが欲しい今日この頃。
そこで必要なメカの見積もりを出してみました。
↓ひたすら文章で綴って行きます笑


プロポ:FUTABA 6EXA 2.4G ¥15,750

アンプ:Castle SIDE WINDER Esc ¥9,500

BEC:Castle BEC 10A ¥3,000

Castle Link ¥3,000

サーボ:SAVOX ハイトルク コアレスモーター デジタルサーボ ¥7,500

Dig用サーボ:SAVOX デジタル マイクロサーボ ¥2,500

モーター:ブラシレスモーター 1000kv ¥6,000

暫定ですがこの程度のメカは揃えたいですね。
数字的にみたらかなり厳しいですが少しずつ集めたいと思います。

ベース車はロッシクローラーを予定してますが発売時期が遅い様でしたらAX10も考えています。

プロポは空物用ですが2.4Gなので問題ないです。6chプロポでこの価格ならスティックタイプで妥協します。

リポバッテリーの導入は春頃にしようと思います。今の時期に導入しても痛めるだけなので自重しておきます。


その他必要だと思われる物があればドンドンお書き下さいorz

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/94-a3640489

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


