HOME>スポンサー広告


HOME>CL-Scorpion Ver.3

完全形

セッティングもいい感じです。(昼間に書いた記事でしたが下書きになってましたorz)
IMG_0673.jpg
かなりのローライダーです
リンクは作り直しました。
IMG_0674.jpg
最低地上高1.5cmと今までで一番低いです。最近ずっとローライダーなので1.5cmでも高く思えてきます笑
もちろん1.5cmでも走破性は抜群です。
IMG_0678.jpg
ツーリングのTT-01と比べても大して変わりません。
IMG_0675.jpg
スムーズに動きつつ、ガタもあまりありません。
IMG_0668.jpg
リアリンクだけAVリンクです。
AVリンクじゃないと足が捻れすぎて思うように登れません。
IMG_0654.jpg
ついでにタイヤウェイトを減らして軽量化です。
この軽量化はかなり大きいです。
IMG_0676.jpg
レバーが最大限伸びきった状態です。
これによりタイヤの接地を高めます。

IMG_0663.jpg
ボディマウントがレバー部分についているのでレバーが動くと連動してボディが開きます笑
ボディがメカ類を保護できればいいのでOKとしましょう。

今回の大改造はなかなかいい方向に進みました。
これからは岩場に通い細かなセッティング合わせになります。
とはいっても、雪が積もってるので走らせに行ける時は限られるんですけどね。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/89-1939a253

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


