HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.3

ようやく形に!!!

素組状態では予想外な不具合が出て思うように組みあがりませんでしたが、なんとか完成しました。
IMG_0644.jpg
メカ類はブラブラ状態です笑
久々にクローラーらしい姿になりました。
IMG_0642.jpg
もう少し長いサスが欲しいです。レバーはやはりリアに付けた方がよかったみたいです笑
IMG_0643.jpg
車高はなんと2cm!!!!!レバーがなければ絶対に走れない低さです・・・・
2cmってバギーより低いかな?
IMG_0645.jpg
ボディはゆとりをもって付けれます。
IMG_0646.jpg
ボディがモーターに引っかかり車高が上がってしまうこともないみたいです。

雪が積もっていなければ今すぐにでも試走に行きたいところですが、雪がある以上試走は無理ですね・・・・仕方ないのでレンガでも積んで走らせときます笑
このシャシを使いこなせるときは来るんでしょうか・・・・・少し車高上げなきゃ!(3cmくらいに)

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/87-aed12cc0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


