HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.3

試作シャシ

物は試しですよ・・・・
↓まずは図面を書き・・・・
IMG_0608.jpg
見た目では非常に好みに仕上がりました。IMG_0609.jpg
割と綺麗に切り出せました。
ですが、サイズが小さい。。。。
IMG_0625.jpg
そして作ってるうちに破断・・・・・・orz

~糸冬了~

そこで早速バージョン2を作成することに・・・・・これから切り出しです。
複雑な形なんできっと失敗しますが・・・・それでは逝ってまいります・・・・笑

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/85-8bb66e1f

コメント

壱枚目の写真を見て、折れませんか?
ってコメント入れようと思いながらも、
画面をスクロールしたら・・・・、
やっぱり折れてますね。
カーボンは繊維を分断するように穴を開けると
結構弱いのでご注意を。
小さいパーツなら3mm厚も格好いいですよ。
(でも、その形状だと3mmでもNGです。)
>参参参さん
流石にこれは駄目でしたね笑
当初は取り付ける予定も無かったんですが遊び半分で取り付け、クニクニしてたらポキッといってしまいました。。。

カーボンは繊細過ぎて不器用な私には向いてないみたいですorz

3mm厚のカーボンも是非試してみようと思います!


コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


