HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.2

レバー改良

今までは動き規制でダンパーを付けてましたが取ってみました。

やっとラジマガ12月号を手に入れ本家の仕組みを見ました。そしたらおそらくレバー側の足はフリーに上下するようだったので、ダンパー取り払ってみました。
IMG_0598.jpg
↑がMAX縮んだ状態です。
IMG_0599.jpg
それでこれが最大限伸びきった状態。レバーの位置が違うのがわかると思います。

IMG_0600.jpg
車高で表すと、縮みが約2.5cm
IMG_0601.jpg
最大限に伸びた状態です。たぶん8cmくらい・・・・・・この動きによって岩に引っかかっても強引に抜け出せます。

ボディを付けて横から見ると・・・・・
IMG_0596.jpg

いい感じの低さです。この低床度合いがいいですね笑

垂直登りをさせると、フロントダンパーが延びきってしまうので、フロントも6リンクにしようか検討中です。実際クローリングはリンクの捻じれで十分だと思うので・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/81-ab5bb86d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


