HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

Nikon COOLPIX L16

が家にありましたので、Canon PS A1000ISと画素数比較してみることにしました。
↓まずCOOLPIXから。
IMG_0592.jpg
見た目はCanonよりカッコいいです。7.1Mピクセル。(↑の画像はCanonで撮影してます。)

DSCN0054.jpg
↑はCOOLPIXで撮影したものです。やはり700万画素もあれば十分ですね。

次は、Canon PS A1000ISで撮影したものです。
DSCN0053.jpg
↑の画像はCOOLPIXで撮影。いまいち接写だとピントが合いません。
IMG_0593.jpg

フラッシュを使うとあまり大差はないように思います。人間の目は800万画素程度といわれてるので違いはわからないでしょう(引き伸ばさないかぎり)

ですが・・・・・
DSCN0055.jpg
IMG_0594.jpg
どちらも撮れ方は微妙ですがCOOLPIXは接写に弱いような気がしました。
日中撮ったらあまり違いは無いと思いますが・・・・・

とりあえずこれからもCanon使っていきます笑

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/80-ada48c5f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


