HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RC新製品

セカンド車購入候補

色々ベース車はありますが・・・・
↓CLも煮詰まってきて(まだまだ詰めれるが・・・・)新車が欲しいとか思ってます。
そこでシャフト車が欲しいなと思いまして色々調べてきました。
AX90001-8_med.jpg
定番のAX10 KITです。これが無難なのでしょうが(オプションパーツも沢山出てますし)皆一色に染まってしまいそうです。
xc1_orange_med.jpg
AX10 ARTR。最初からデフロッカー付属やリアロアリンク30°ベントアーム付属などはじめから最低限のオプションが付いてます。

top.jpg
CR-01です。これはスケールでも楽しめますし、走破性だけも求めることができます。
春に発売されてからこのシャーシのお陰でクローラー人口が増えましたよね。

image.jpg
11/28発売のロックフォースです。どちらかというと入門機でしょうか?
ディグが格安で販売されるのはいいのですが、あまりにも走破性で魅力を感じませんでした。
シャシなどもまだまだ改善して発売することが出来たと思いますが・・・・・これも商法でしょう()苦笑

無題

一番期待しているvenomクローラーです。発売は未定ですよね?価格にもよりますが初期でAVリンクになってます。デフロック、フリーを簡単に変更できます。
このシャシならAX10とタメ線張れると思います。


おそらくキットで使う部分は、ホーシング、ギアボックス程度だと思うんで、余分なパーツが多いCR-01の選択肢は無いと思います。AX10のギアボックスは魅力です。最終的にはR2に変更すると思うのでホーシングのコンパクト差で選ぼうかとも思ってます。
そうなったらやはりAX10になってしまいますね。その場合はARTRではなくKITを選びます。組み立てを楽しみたいと思いますし、AX10とベンダーカスタムの組み合わせを楽しみたいので、組み立てた方が楽です。

結局AX10を買っとけということですね笑

benomは価格次第ということで・・・・



もうバーグでもいいかッ


この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/78-ab6a89b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


