HOME>スポンサー広告


HOME>CL-Scorpion Ver.2

マスキングひとまず終了

ボディに保護フィルムが着いてない為グダグダになってしまいました。
IMG_0577.jpg
フレアを描いてるときに何がなんだかわからなくなったので適当です笑
うまく塗れないだろうな・・・・・

拡大写真
IMG_0575.jpg
塗ったら何かわからないでしょう笑
メタリックパープルは色が微妙なためまた考え直します。
IMG_0579.jpg
屋根のスカル君も色を塗ったら何がなんだかわからないと思います・・・・

何色にしましょう・・・・
黒地は決定なので、フレアとスカル部分を何色にするかです・・・・・
もうドピンクとかいっちゃいますか?笑
グリーンアルマイトとかいきますか・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/77-78fa870b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


