HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.2

NEWボディ

昨日更新を出来なかったのでネタが溜まってます。

札幌からの出荷だと到着が早いです。(次の日に到着)

IMG_0561.jpg
美幌のニンジンが届いたのかと思いました笑

IMG_0563.jpg
中にはこんなに美味しそうなニンジンが・・・・・・

IMG_0564.jpg
とりあえず載せるだけ載せてみました(イメージと違う・・・・・)

IMG_0566.jpg
モーターが邪魔なのと、シャシが小さいため塗装後に切り出しして穴あけをする自信がなかったので、塗装前に切り出します。
本当に載るの?

IMG_0573.jpg
結果的にはなんとか載せれました。(かなり切りましたが)

IMG_0574.jpg
横からだとこんな感じに切りました。(ある方のバハボディを真似て切り出しました・・・・)

本当はもっと低くマウントしたかったのですが、モーターが邪魔してこれが限界です。
モーターが無ければ地面とのツライチも可能でしたが笑
なにはともあれ無事載せれて一安心。

問題は塗装です。
今のところの予定は、黒地にメタリックパープルのフレアを吹こうかと思っています。
このボディ残念な事に保護フィルムがなくボディに外線を描いたりはできないので難しそうですが頑張ってみようと思います。

※フレアのマスキングの仕方のアドバイス下さいorz

この季節なので色斑には気をつけようと思いますが何せ現時点の外気はマイナス4℃なので色斑は避けれ無そうですorz
もう部屋の中でシンナー漬けになりながら塗装しますか笑

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/74-de1963cd

コメント

Newボディ到着おめです!
バハボディ良いですね!低い車高に似合ってます。
寒くて塗装大変でしょうが頑張ってくださいね!
>q-steerfanさん
本当に無理矢理着けたボディなので直ぐにボロボロになりそうです。あとプロラインやロッシボディだと載せれないような気がします笑

塗装は薄く慎重に塗ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


