HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>CL-Scorpion Ver.2

シャシ前後入れ替え

なんとなくどう走りが変化するのかを見たくやってみました。

IMG_0541.jpg
ホーシング自体のネジを外してシャシを前後変えるだけなので作業だけは簡単です。
IMG_0542.jpg
こんなかんじに・・・・・・

どうなんですかね?フロントダンパーのインナースプリングをもっと硬めにしたほうがやさそうですが。
見た目的には以前のほうが好きですね。

で、走らせた感想は。。。。やっぱりフロントが柔らかい・・・・・
急斜面でバネが縮み車体が後ろ加重になってしまいます。やはり硬めのバネが必要そうです。
リンクの捻じれに関しては以前みたいに無理な力がかかんないみたいでリンクのはずれなどはほとんどありませんでした。

少しの間このまま走らせてみようとおもいます。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/73-3ede5a59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。