HOME>スポンサー広告


HOME>crawling

NEWシャシ

早くも新しいシャシの導入を検討しようと思います。
↓NEWシャシはもちろんSWX!!!いえ・・・・これには手を出しません。。。(ベンダー人口が増えそうなので)

とりあえず今のシャシは無駄を省き過ぎてセッティングするのが難しい。。。。
挙句の果てに精度まで低い。おかげで左右のバランスを取るのにダンパーのシャフトに左右違う量のスペーサーを挟んで左右高さを揃える始末・・・・・

RCマガジン12月号を発売日に買いに行ったら案の定売っていなく未だに手に入ってない状態。。。。
レバー本家が載ってるらしいのですが未だにお目にかかれず。。。。。

本家シャシが発売になったら、値段を見て購入しようかとも思っています。

とりあえずこの後シャシを前後入れ替えて、リア側にレバーを持っていこうと思います(リンクの捻れをKIAIで規制してフロントしか足上げしないようにできたら嬉しいな。。。。)

果たしてうまくいくのでしょうか?


とりあえず明後日から自転車禁止(学生のため雪が降ると自転車を規制されます)ため今までにたいに沙流ロックに昼休みを使って行くとかはできなくなります。。。。。

今雪が降ってるんで明日ラスト走せに行けるかわかりませんが雨が降らない限り走らせてこようと思います。

なんかタイトルと大分かけ離れてしまいましたね笑

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/72-dd6c783e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


