HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>CL-Scorpion Ver.2

アルミ自作パーツ

手で切ってるので精度は悪いですが中々実用的なものを作れました。
↓前々からバッテリーをフロントホーシングに載せたいと思っていたのでバッテリーマウントを作ってみました。
IMG_0530.jpg
バッテリーを載せたらこんな感じ
IMG_0531.jpg
トラクションのかかりが今までとは断然に違います。

次はスキッドプレートをステンレスで作り直しです。
IMG_0532.jpg
スキッドプレートにバッテリーを載せる必要がなくなったので、アンプを載せることにします。

今回の変更で重心が高くなりバランスが崩れるかと思ったものの、すべてがいい方向に進みました。
次の変更しなくてはならない場所は。。。。。沢山ありますね笑
これから雪が積もりクロれないのでチマチマ変更していこうと思います。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/70-ea586ff8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。