HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>crawling

パンサーが……

カーボンシャシに追加で穴を開けてたら……
↓私の不注意でタイヤにドリルの刃が当たり破いてしまいました。

私のミスですが物凄くショックです。

次のタイヤは余り予算がないので(パワーソースの変更のため)パンサーを1パック買うか、アンチロッシにも関わらずロッククローを買うか、HB ROVERを買うか……

どれがいいでしょう……

私的にはパンサーが好きなんですけどね

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/69-c5717d58

コメント

それは><
いやーそれはショックですね><
私はよくボディ塗装時にミスしますが
タイヤが逝っちゃうのはすごいショックですね~

HB ROVERタイヤ良さそうですよね
パターンもカッコいいですし自分も発売待ちしてたのですが
待ちきれずにロッシにしちゃいました…
>q-steerfanさん
ショック過ぎて立ち直れませんorz
HB ROVER購入された方曰く、コンパウンドの硬さはパンサーよりも硬いがロッシよりは柔らかいとのことです。PROLINEのM3みたいな感じですかね

今のところパンサー2本だけ購入で補う事になりそうです笑
おじゃまいたします。
パンク修理不能なほどの破れですか?
小さな穴なら瞬間接着剤でふさいでも良いですね。
大きい破れなら、少し固くなりますが、内側からゴムシートなどでふさいでやっても良いそうです。
>参参参さん
アドバイスありがとうございます。
お体の方は大丈夫ですか?

ゴムシートという手がありましたか!全く思い付きませんでした。
応急処置としてシリコン剤で補強したうえから接着剤という手抜きな処置を施したんで少しの間は大丈夫そうですorz

あとリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
当方のブログはリンクフリーですので
ご自由に貼って頂いて結構ですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


