HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>crawling

お部屋クローリング

とうとううやってしまいました。もう中毒者ですねorz

これから雪が積もったらクロれないんで作ってしまいました。
IMG_0516.jpg
レイアイウトも簡単に変えれていい感じです。
ただひとつ不満を言うならば、コンクリートブロックで大切なパンサーが削れることですかね。。。。


あまりにも邪魔なので飽きたら撤去しようと思います笑

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/67-e7eee627

コメント

自作コース
こちらのブログではお初です
こんな自作コースはどうでしょうか?
http://www.kyosho.com/jpn/fun/special/rockforce/corce.html


とうとう…
こんにちは!北海道寒そうですね~部屋クロコース良いですね!2.2サイズだとかなりのスペース必要ですよね。
いま私のCLは1.9から2.2への組換え作業中ですが、
すでに収納場所に困るありさまなのでとても真似できません(笑)ところでKYOSHOさんのところで制作方法が紹介されてる自作クロコース、庭とかがあったら作ってみたいです。
>Alconaさん
丁寧にありがとうございますorz
京商にこんな説明ページがあったとは気が付きませんでした。
時間がある時に断崖絶壁コース作ってみようと思います!
>q-steerfanさん
実際私が今回作った物は規模が小さくとてもつまらないんですよ……
なので長期休業の時に作ってみようと思います!

RCTRAXのシャフティーコンバキットいいですね!
収納場所は……確かに2.2でも邪魔ですね笑
完成を楽しみにしてますね!頑張ってください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


