HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>crawling

野外クローリングの季節は終わり????

もうそろそろ沙流ロックは終わりですね今週ずっとクロりに行ってるんですが、毎日川やら、水溜りやらが凍っています。。。。
IMG_0488.jpg
いつもクロってる時間は昼休みなので13時前くらいでしょうか。普通に凍っています。。。。
IMG_0489.jpg
葉っぱには霜が付き水溜りもカチンコチンです。。。。
IMG_0490.jpg
かなり冬って感じがしますね・・・・
これからは新たな場所を考えなくては・・・・

このままだとバッテリー、タイヤ、操縦者に負担がかかってしまいます笑

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/66-21947637

コメント

Newシャーシ
すごいですね!!
腹つかえても、進みますね。

自分では、新しいアイデア出てこなくて。

寒くて、クロリしてません
週末になると悪天なるし(泣)
>dontenさん
腹がつかえても前後の足が伸びて地面とタイヤが接地することが出来るんで無理やり前に出れるんですよ!
 
CRの場合どのような改造方法があるんでしょうね?コイル外しにはなりますがRCTRAXの新シャシとかですかね?

やはり皆さんこの時期になればクロらないんですね笑
冬の間ブログどうしようか悩み中です……
まだまだ
クロリますよ!!
雪のない所探すか、チェーン作る予定です。
CRの、フレーム&コイル残しで、頑張ってます。
が、すぐやめて、シャシに手を出してしまいそうですが(笑)
>dontenさん
雪のない場所と言ったら藻南橋下くらいしか思い付きません(嫌な思い出しかありませんが)笑

海岸沿いとかだと雪無さそうですね!(風強くて寒そうですが……)

走破性を上げるんであればシャシ変更が手っ取り早いですからね

コイル残しを貫くんであれば、リンクを張らしてもらっている島工房さんのブログとか大変参考になると思いますよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。