HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>CL-Scorpion Ver.2

2アンプ ブラシレスシステム

導入を考えています。リポは冬を迎えるため春頃に購入しようと思います。
↓アンプはエンルート製の物を購入を考えています。
enESC-A4-m.jpg
価格は5.800円*2

セッティングカード
enESC-setCard.jpg
これはドラッグブレーキの調整をするのに絶対必要です。
価格は1.760円

3600kvブラシレスモーター 
enP-2pBL-3600-m.jpg
CLはシャフト径が違うため一度計って見なきゃ使えるか分からないです。。。。
価格は2.400円*2

この段階でトータル価格は20.000円弱です。

そこでディグを使うのに3chプロポが必要になります。
今考えているのは予算的に3PMで価格は16.000円程度でしょうか。それに送信機バッテリーなども入れたら20.000円ですかね。

まさかここまで高額になるとわorz
これはOTOSHIDAMAを期待するしかないですね笑

さらにリポ導入となると充電器、バッテリーなどさらに必要になります。
これからは貯金しなくてはだめですね笑

ぁ・・・・・ボディ買わなきゃ・・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/64-689b7250

コメント

2アンプねぇ。たしかに魅力ですね。
アンプはおいら余ってるので無問題なのですが、接続の仕方がわからんので、頓挫してます。
>はちえもんさん
以前の記事で#さんがコメントしてくれてわかったんですが、エンルートのホームページに接続方法が載ってますよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。