HOME>スポンサー広告


HOME>CL-Scorpion Ver.2

レバー式

もうアイディアが出てきませんorz
↓6リンクということもありリンクどうし干渉することもしばしばあったので微調整をしました。
そしたら・・・・・・レバー式サスが稼動しない事態に陥りました。。。。。
5時間くらい試行錯誤を繰り返しなんとか動くようになりました。
IMG_0447.jpg
サスのストロークが少ないのは仕様です。
IMG_0445_20081110212141.jpg
ネジを強く締めたら動いてくれないので軽く閉めてるんですが、何かいい方法ないですかね?
IMG_0444_20081110212246.jpg
IMG_0450.jpg
やればやるほど車高が上がっていきます。。。。シャシの重量が少ないため転倒などはあまりありませんが。。。。
ちなみに・・・・
IMG_0435.jpg
素組した当初はこの低さ・・・・・まだまだ研究が足りません。
IMG_0451.jpg
配線がごちゃごちゃです。モーターとかもかなり年季が入ってきました。
IMG_0452.jpg
メカプレートは直ぐ調整できるように仮止めです。

素人の浅知恵で手を出すものではありませんでした笑
今までのシャシとは比べ物にならないくらい大変です。
情報も無い、現物を見たことが無い。。。。完全に妄想の世界でやっています。
とりあえずこれから重心を下げて、足上げの規制をしたいと思います。(シャシ自体捻れる為90度足上げができるくらい軟らかいです)
足の上がりすぎは百害あって一利なしです!!!!

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/59-c15f54f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


