HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.1

CLの登坂力チェック!

皆さんCLの登坂力気になりますよね? { きにならねーよ
まあ、気にならないとか言わずに見てやってください笑

まずはペイントで落書きして角度がたぶんわかりやすい写真から。
けいしゃ1
分度器が手元になく角度は測れてませんが、ここの斜面は余裕でした。(岩の質がグリップ良さげのためかもしれません)

次の写真わ・・・・・
P1080171.jpg
ほんと画質悪いですね・・・・
まあこの斜面も特に問題はありませんでした。

次は・・・・・
P1080172.jpg
これはタイヤのグリップが足りず、横向いてしまったんですがとりあえずは登りました。

どうですか?世間ではダメダメと言われるCLはここまで走るんです(かなり手は加えてますが)
補足しときますが、ノーマルではダメダメです。ダメダメすぎて、ラインをまじめに読まなきゃ走んないんで、ライン取りの練習にはなりましたが。。。。
今日の夜くらいに、ダンパー交換して(届いていれば)、明日テスト走行に行こうと思います。


デジカメは親と共有なため普段低スペック携帯で撮ってます・・・・・(私一応学生です。。。)
このブログの為にもう一台デジカメ買おうかなとか思ってたりします。(ボンビー学生なため2万だすならラジコンパーツが買いたいお年頃)

おまけ
P1080165.jpg
P1080166.jpg
普段走らせている岩場です。特に難所もなく何故ここで走らせてるの?とかお思いでしょうが、一番の理由は人が来ない(熊と鹿は来ます)、自転車で15分かからない距離。というのが大きな理由ですかね。
2枚目の写真の奥の方に行けばなかなかの傾斜もあります。
今はここで満足して走らせています。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/5-c7165fb9

コメント

いい場所ですね。
私は近所に岩場がないので、目下捜索中です。

リンク貼らせていただきましたので、よろしくお願いします。
いい岩場が見つかるといいですね!

リンクありがとうございます
早速リンク張らしてもらいますね
いい場所で走らせてるじゃん!!
でも、鹿はいいけど熊は・・・・・
危険がいっぱいだね。

ダンパーは届いた?
ノリさんこんにちは!

ダンパー届きましたよ~
本当にありがとうございますorz

リンクを延長するのに買って来た全ネジの棒が太さがロットエンドより1mm太く取り付けられない為作業が止まってますけどねorz

仕方ないので遊びでチューバー作ってます笑
そっか~
がんばれ!!

遊びのチューバー出来たら見せて。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


