HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>物欲

Venomクローラー

某ブログで紹介されたのですが、シャフト車がほしい私には魅力しか感じませんでした笑
↓見た感じデフのフリー、ロックを切換えれるようになってるようです。
標準AVリンクは研究されてますね。
車体も軽く仕上げられているようです。
YSSさんなどで入荷されたら真剣に購入を考えます!
リアをストレートアクスル標準にしてくれたら尚更よかったんですがね。
venomホームページ

これからクローリングを始める人にもわかり易いです。
いつ発売なんですかね?京商クローラーとは比べ物にならないくらい欲しいです笑
Splash_Crawler.jpg

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/49-ebcde122

コメント

お久しぶりです!
自分もかなーり気になってます。
マジで欲しい。
雛苺さん、購入してインプレしちゃって下さい!!
>島工房さん
どうも!ご無沙汰してましたorz
いくらくらいなんですかね?
スコーピオンと同価なら購入は躊躇してしまいますね……
CRプラス1万ちょっとくらいなら買ってしまいそうです笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


