HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.1

攻略不可能なライン

いつもの岩場に行ったんですが、今まで気がつかなかった激ムズラインがありましたorz
IMG_0264.jpg
一見簡単そうに見えますが、岩幅が絶妙でタイヤが岩に挟まりストールします。
IMG_0265.jpg
このように前タイヤとかけてここまでは登れるのですがこの先は進めませんでした(20分くらい挑戦しましたが成功回数0)
IMG_0268.jpg
一つ前の画像の後はこんな感じでハマります笑
タイヤはこんな感じに・・・・・
IMG_0267.jpg
パンサーって感じの捻れ方ですね
ショルダーを補強しなくてはヤバイような気がしました笑

ここのラインはどのようなセッティングでどのようなライン取りだと攻略できるんでしょう?
今の私には検討もつきませんorz
是非アドバイスください!!!!
IMG_0269.jpg

orz

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/47-40e0366b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


