HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.1

Panther Cougar

届いちゃいました!
IMG_0227.jpg
とりあえず買った当初は未開封で冬を越そうと思っていたのですが、やはり・・・・・・無理でした笑
CR純正ホイールが一本あまっていたのでとりあえず履かしてみました。
IMG_0235.jpg
外径が異常にでかいです。
このおかげでホーシングのクリアランスがさらに確保できます。
シャシはこの分下げることができますしね!

それでこないだ走らせたときセッティングがいまいちだったのですが、改善の為のアイディアが出なかったので、すべてを見直すため原点に戻ってみました。
IMG_0226.jpg
リアにAX10純正コイルをいれてみました。
走らせた感想は、すごくいいです!!!!笑
今までの努力はなんだったのでしょうorz
近々サイドプレートを新調するのでサスのセッティングはまだまだおわらなそうです。

調子にのっていつもは走らせない場所を走らせたら・・・・・・
IMG_0231.jpg
斜めに落下してアクスルを折ってしまいました。これで5本目ですorz
スペアがあったので今回は注文しなくてすみます。残り2本・・・・・・・・
たまたま動画を撮っていたのですが衝撃映像になってしまったので自重してUPしません笑

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/44-e5cbc477

コメント

楽しみですね
パンサー来ましたか!!
サイドウォールが、切れやすいですが。。。

衝撃映像ぜひ、UPしてください(笑)
>dontenさん
とりあえずホイールにタイヤ4本をはめて見ました(ホイールは以前使ってたハンマーのもの)。クーガーの食い付きを見たいので明日走らせてきます!
サイドウォールが切れるのは気のせい……であってもらいたい笑

映像は私の悲鳴が入ってます笑
音声の方を編集して近々UPしますね笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


