HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

Saru Rock詳細

昼間に少し走らせてきたときに周辺の写真を撮ってきました。
Saru Rock
昨日も紹介しましたが沙流ロックの場所です。
沙流川キャンプ場の横にある砂利道を進むと、このような場所があります。
IMG_0224.jpg
二手に分かれますが、ここは直進です。
IMG_0223.jpg
そのまま直進すると、写真だと突き当たりのように見えますが、奥まで行くと川に降りられるようになっています。
そこを降りると左手に、岩場が現れます。
IMG_0222.jpg
画像左側にあるのが沙流ロックです。

以下岩ギャラリー笑
IMG_0219.jpg
IMG_0220.jpg
こんな感じのところです。決して広くはありません。
そして撮影のために、川を渡りました笑(気温一桁です。)
IMG_0221.jpg
ここを渡りましたorz
先取りの霜焼けを体験しました笑
そして川を渡ると。。。。IMG_0217.jpg
こんな岩場があります!

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/42-de00db58

コメント

saruRock 走らせてみたいなー!
いつも南富良野経由で、走るので、こんどは、日高にして寄ってみます。

川は、長靴履けば、渡れますか汗?
dontenさん
お待ちしてるんで是非来てください!
水位が低ければ長靴でも渡れますよ笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


