HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

Saru Rock

最近SaruRockの場所を聞かれるのでYahoo地図で探してみました。
SaruRock
このあたりになります。
遠征の方は、「国立日高青少年自然の家」か「沙流川オートキャンプ場」を目的地として来てもらえばわかると思います。

沙流ロックの位置を聞かれるって事は北海道の方もこのブログを見てくれてるんですね!
なんか嬉しいです!!!

岩場周辺の写真を撮ってこようと思ったんですが、土日月曜と悪天候のためクローリングすら行けませんでした。
なので今度走らせに行ったとき周辺の写真撮ってきます。
石切などから見たら難易度も規模も大したことありませんが、この超ローカルスポットに走らせに来てくれると嬉しいです!

場所がいまいち分からないと言う方は、道の駅まで迎えに行くんで(徒歩で(笑))案内しますよ!!!!

YSSで注文したパンサーが明日届きそうです(今日発送されたら・・・)
もうすぐ冬になり走らせられないので、来年まで未開封で保存しとくかもしれません笑
NEWタイヤ楽しみです!!!!

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/41-83ab04bc

コメント

では今度シマウマ君で遠征しますか^^
>ヒロ。さん
たいした岩場はないですよ~笑
石切のほうが100倍は楽しかったですorz
空知川源流辺りにいい感じの岩畳があったので時間があれば偵察に行こうと思います。。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


