HOME>スポンサー広告


HOME>CL-Scorpion Ver.1

衝動買い

あああああぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。
↓やってしまった・・・・・
ストレスを買い物で解消するという最悪のパターン・・・・・・
買ったものは。。。。
panther_cougar_02.gif
パンサー クーガーを買いました。
もちろん注文はYSS Crawlersさんで注文しました!
土日は定休日なので月曜日に発送になれば到着は火曜日なはず。。。。
がんばって7.000円貯めなくてわ・・・・・・

ホイールどうするか考えてなかったという罠・・・・・・とりあえずハンマーを脱がして、代わりに着けます。

なんでボディ買わなかったんだろ。。。。。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/40-130b80cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


