HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>event

Team IMEX Autumm Meeting in Hokkaido

1223129578-3.jpg
いよいよ明後日ですね!私は予定の調整を色々しましたが、残念なことに行けないみたいです。。。。
なので告知を変わりにします(遅っ!)

詳細は↓
場所:
石切ロック

開催時刻:
10:00AM

クラス分け:
1.9 Class(CC-01)
2.2 Scale Class(CR-01 OK)
2.2 Competition Class(CR-01 OK)
2.2 World Class

レギュレーションはオグさんのサイト、オクラジ参照(リンクから行けます)

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/39-53cafe80

コメント

はじめまして!
TeamIMEXのお荷物HiDeと申します。
ヨコモを走らせている人がいないので是非、おクルマ拝見したいですね。

あ、ミーティングは日曜日ですのでお間違いの無いよう・・・・・
HiDeさんはじめまして。
曜日の間違えは先程気が付きましたorz最近曜日感覚が無くて。。。。
レギュレーションなども掲載していましたが、コピペミスに気が付き省略させて頂きましたorz(ダメダメですね……)

今週末は行けませんが、近々また石切などに遠征に行く予定なので会ったときはよろしくお願いしますorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


