HOME>スポンサー広告


HOME>CL-Scorpion Ver.1

CLオプション

なんていうか・・・・・言葉にできません・・・・・・・CL オプション

あきらか舐めてますね。
必要とされるパーツが何一つありません。

もっと作らなくてはいけないパーツがあると思うのですが。。。。


yokomo的にはアルミパーツを販売すれば売れると考えているのでしょう

誰がリンク一台分に8400円払いますか?(この値段はオプ1のTLTコンバを見て決めた値段でしょう)
自作したら1000円で十分お釣りが帰ってきます。

タイヤとかも買われた方いるんですかね?
2100円出すならプロライン、パンサーなどの物を買いますが。。。。


とりあえず、ギア比下げるための物を販売してください。


これからCLを買う予定の人にアドバイス・・・・・

樹脂製ステアリングブロック(ナックル)は一日で折れます!!!!オプションのアルミ製の物を買えば問題ないですが一台で6400円します。

2モーターを体験したい方はエンルートから出ている、ハンバーグバーグを買いましょう!yokomoのCLは本当に駄目です!!!笑

ちなみに私がCLにかけたお金はAX10二台分程度じゃないでしょうか。
走破性は得たものの、非常にお金がかかる仕様になっています。

CLの購入を検討されている方は

    是非再検討を!!!!!!!!!!


コメントくれればアドバイスなりするんで気軽にどうぞ!

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/34-d25265fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


