HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.1

インナー加工

タイヤの潰れ方が足りない気がしたので加工してみました。
↓Pro Lineハンマーのタイヤにフロント、メモリーフォーム。リアは、固めのインナーを入れてるんですが以前からタイヤの潰れ方が気に食わなかったんです。。。。
そこでさらにカットすることに!(今までビードロック外すのが嫌で放置してました)
IMG_0121.jpg
カット前の画像もあったんですがそれは放置で笑
写真右がメモリーフォーム、左がスポンジです。
メモリーフォームの汚さが以上ですね(苦笑)
そろそろ買い替えの時期でしょうか。。。。IMG_0123.jpg
組み込んだらこんな感じで潰れる様になりました。

ビードロックを外したついでにこんなことを・・・・
IMG_0117.jpg
↑前
IMG_0122.jpg
↑後
塗るのが面倒だったので手を抜いたらムラ塗りにorz

まあ時間が経てば剥がれるのでそこは放置で!!!!

それと昨日のセットがイマイチだったので、小変更を・・・・
IMG_0127.jpg
セッティングとしては石切に行ったときと大差は無いのですが、シャシ下の車高が若干高くなって、足の伸びが多少増してます。
IMG_0126.jpg
さらに壁に立たせたら・・・・・
IMG_0130.jpg
かなりバランスのいいマシンに仕上がりました。

早速試走させてきました。
IMG_0143.jpg

IMG_0144.jpg
なかなか亀になる車高です笑

まあもがいてたら脱出できますが。。。
IMG_0140.jpg

IMG_0138.jpg
↑はやらせ画像ですが、前タイヤだけでしがみ付いてます!
今回の変更でかなり完成度が高くなりました。
今持っているパーツではこれ以上の走破性アップは厳しい気がします。

今回の変更は妄想想像どうりの仕上がりでした。
もう少しこのセットで走らせて、問題点を見付けていこうと思います。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/33-6dc2405e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


