HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.1

決算セール明日までですよ!

エンルート決算セールで何か買いましたか?

エンルート

私はバハバグボディとタムテックギアの1500mAhバッテリー買いましたよ!
バッテリーは買いでしょう。
本当はバーグ用ダンパーも買う予定だったんですが、mixiで知り合った方にAX10用のオイルダンパーを譲ってもらったため上の二つのみの購入になりました。

AX10ダンパーは明日届く予定です。バッテリーも早くて明日ですかね。
今からすごく楽しみにしてます。

購入がまだの人は急ぎましょう!

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/3-fc851ba2

コメント

はじめまして
島工房さんのところから飛んできました。
私も島工房さんと同じCR-01(ほぼノーマル)ですがよろしくお願いします。
いろいろなブログをみて参考にしながら、なるべくお金をかけずに弄ってます。
CLチャレンジャー気になります。
#のひとさんはじめまして。

私もクローラー買うときにCR-01と悩んだんですが、2chとかでも非常に評価の悪かったCLをあえて選んでみました笑

CLはノーマルだと全くダメですが、2.2スケールにしてやったらかなり走破性あがりますよ!

このブログで私が参考になるような事をかけるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いしますorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


