HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.1

ISHIKIRI ROCK!!!!

ようやく憧れの地へ足を踏み入れました。。。。
が・・・・・・しかし・・・・・・・

※画像はクリックすると拡大表示できます。午前中に石切に到着したんですが。。。。。。
石切に着く少し前から雨が降り出し・・・・・・・・・・
IMG_0049.jpg
IMG_0050.jpg
こんな感じで最初は小雨だったんですが時間が経つにつれ大雨に。。。。。

IMG_0051.jpg
私が石切に着いたときに岩見沢からCR-01を持ち込んでた人が2人いました(雨にパニくり画像撮り忘れ・・・・ブログ見てくれてるとのこと。。。。ありがとうございます!
CRのボディお二方とも凄く丁寧に作っていて、見とれてしまいました。。。。

もう止まないような感じだったので、藻南公園に移動。
IMG_0052.jpg
IMG_0054.jpg
IMG_0055.jpg
最初は傾斜にビビりながら・・・・・ノソノソと走らせてたんですが、慣れてきたらマシンだけ上のほうを走って、私は下で楽しながら走らせてたんですが。。。。写真には写ってませんが、橋の水を排水するための排水パイプと排水溝があるんですが、死角になって見えなかったんです。。。見事にはまってマシンに水がかかりまくり。。。。(たち悪いです・・・)その時は問題なかったんで、気にせず走らせてたんです。そしたら雨が止んで少し離れた場所にある野外モナミに・・・・・
ここは日高と似ている岩肌でしたね。(なんであんなにうねってるんでしょう・・・・・)
そして少し走らせてると、急にアンプが変な音をたててリセット・・・・・すぐにアンプが逝ったとわかり近くのラジ天に直行!笑

オプ1 2モーターアンプを買い(持ち合わせが少なく躊躇しましたが笑)その場で組み込み(店員さんお世話になりましたorz)雨が止んでいたので石切にGO(石切に行く前に藻南に行き岩見沢からCR持ち込んでた人を探しましたが時すでに遅し?!写真撮らしてもらうんだった~と思いながら石切を走らせてました。
IMG_0056.jpg
IMG_0057.jpg
IMG_0058.jpg
IMG_0059.jpg
IMG_0060.jpg
もう画像はりまくりです笑
IMG_0061.jpg
もう少しシャシ下のクリアランス確保しても問題ない感じでした。
想像(妄想)以上に走ってくれたのでよかったです。
IMG_0062.jpg
IMG_0064.jpg
IMG_0065.jpg
IMG_0066.jpg
IMG_0067.jpg
IMG_0068.jpg
なんかカメムシみたいで気持ち悪いですね・・・・・
しかもこの画像の数・・・・・・・
でもまだまだ。。。。
IMG_0069.jpg
ここの傾斜上から見たらやばいですよね。。。。
でも登ります!
IMG_0071.jpg
IMG_0072.jpg

IMG_0075.jpg

釣りもいいですが自分で使ったテグスは自分で持ち帰りましょう。
他の方がひかかったら困るので持って帰ってきました。
IMG_0076.jpg
IMG_0077.jpg
IMG_0079.jpg

かなり走りこみ帰ろうと思い土手を上がったら・・・・すごいお二方が。。。。。
札幌でクローリングをやっている方なら知ってますよね?
IMG_0080.jpg
IMG_0081.jpg
IMG_0082.jpg
バーグホーシングにハスラーを2.2化しています。同じ2モーターですが次元が違います。

次は・・・・・
IMG_0084.jpg
IMG_0083.jpg
RC4WD Copperhead Rock Crawler Kitでしょうか?スコピベースでなんとディグを組んでいました!
憧れのディグです!!!!!走行音がもう異次元な感じ・・・・・

こんな感じで物凄く充実した遠征でした!(予想外の出費はありましたが)
やっぱクローリングは最高ですね!
また石切に行きたいと思います。
今回出会った方々ありがとうございます!そして今度ともよろしくお願いしますorz

ほんとうにたのしかった~>w<



この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/28-9a27261d

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先ほどはありがとうございましたorz
このあまり情報がないブログを見てくださっている事に感動してます笑
来年からは札幌にいるので、石切などに来るときは一声かけてくださいね!

今回の遠征でラインの読みの甘さを痛感しました。次回来るときにまでにはもっと腕を磨いてきます!
これから、雪の季節なんで、なかなか走らせに行けないですが、来年から札幌とのことなんで、ぜひ一緒したいですね!!
もちろん、見かけたらお声かけますよ笑

こちらもCRでも、走るねー!!めざします。
雪が降ったら走らせる場所がないので藻南の橋の下に通い詰めますよ!笑
きっと来年は毎週のように行ってると思うので・・・・あった時はよろしくです!

CRは少し手を加えたらかなり走るみたいなんで頑張ってください!
先日は、短い時間でしたがありがとうございました。
今度は、ゆっくりとマッタリご一緒しましょう~。
雪が降る前にでも(汗)
Copperheadのオーナーでした。
>DUNKさん
先日は大変お世話になりましたorz
次回行くときはタップリ時間を作っていこうと思いますので指南の方よろしくお願いします!

石切の岩場は非常に面白く、雪が降る前に後2回以上石切方面に行かないと年を越せない気がします笑

雪が積もったらモナロックにも顔をだすのでよろしくお願いします!!!!

このような情報が非常に少ないサイトですが今後ともよろしくお願いします。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


