HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

石切ロック

IMG_2060.jpg

久々に行ってきました~
前回藻南に行った時にはまだ雪がある季節でしたから、またかなりの時間が空いてしまいました・・・


今回は足回り、ESC、バッテリー稼働時間の確認です。

IMG_2059.jpg

ですが走らせてすぐに問題が・・・・

IMG_2061.jpg

モーター配線のハンダが転倒の衝撃で取れてしまいましたorz
そして、ビニテを持ってきてたつもりがマスキングテープだったということに気が付き・・・・
まあ何とかなりましたが・・・・

IMG_2074_pch.jpg

フロントサスのインナースプリングを固めの物を入れてましたがこれでも伸びすぎる印象でした。
ESCはいい感じです。ドラッグプレーキも現状で問題ないでしょう。
問題はバッテリーです。
充電の仕方が悪いのか、走行時間10~15分の間と言うところでしょうか。
そのうち一本は、10分以下の走行とセルが終わってる気がします・・・・でも膨張はしてません。

来週の休みにバッテリーを追加で買いに行こうと思います!

IMG_2069_pch.jpg

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/258-403697ce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。