HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.4

enRoute C4マルチチャージャー

やっと届きました。

IMG_2000.jpg

私のバーグもこれでリポデビューです。

IMG_2002.jpg

しっかりファンも付いてます。

IMG_2005.jpg

バッテリーはもちろんエンリポです。安心パック?で安心です笑

ファンが小さいのでこれと交換しますか?笑

IMG_1999.jpg

あとはESCなのですがマンバMAXは入手困難なので妥協してTEKINに・・・・・?

あとセルチェッカーとピニオンは買い忘れました笑

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/250-b9d76359

コメント

ripoデビュー
こんばんは!ついにリポ導入ですね。私は最近ニッカド使ってます(笑)
今度はESCですね。実は今日TEKINのFX-R注文しました。先日の掛川クロミーティングで
TEKIN搭載車のスムーズな走りを見て決めました。雛苺さんの走る姿を早く見てみたいですね。
>p-steerfanさん
こんばんわー!

>ついにリポ導入ですね。私は最近ニッカド使ってます(笑)
 やっとリポ導入できました。ここでまで長い道のりでした笑
ニッカドって使ったことないんですがどうなんでしょう・・・・?

>今度はESCですね。実は今日TEKINのFX-R注文しました。
 1モーターであればTEKINなのですが、2モーターだと色々と心細いのでマンバがいいかな?とか思ってます笑

>雛苺さんの走る姿を早く見てみたいですね
 ありがとうございます。
私自身どのように走るのかわからないので楽しみです・・・!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


