HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PC

CPUクーラー

これからのシーズン、ノーマルのクーラーでは荷が重いのでこんなものを買ってみました。

IMG_1984.jpg

PCに興味を持ち始めた頃から憧れだったZALMANのCPUクーラーです。
クリアケースでもないのに無駄にLEDファンにしてみました。(LED非搭載の物より500円UP)

IMG_1987.jpg

中身はこんな感じです。
このクーラー本当にかっこいいんです!
本命の物はもっと大きい、巨大キノコみたいなやつなのですが今回は控えめに・・・・(ケースに入らないとか嫌ですし笑)

IMG_1988.jpg

シンプルな?デザインです。

IMG_1993.jpg

で、いきなり取り付け!
かっこよすぎます。所詮見えないお洒落ですが・・・・
そのうちクリアケースにでもしますかね?
その前にグラボですが(最低9600GT)

IMG_1995.jpg

激安サウンドボードもしっかりついてます。
クリエイティブ製なので悪いものではないです。

CPUクーラーの交換したのはこれを見て不安に思ったのです・・・・

IMG_1999.jpg

ノーマルクーラー・・・・見えないとはいえダサい・・・・頼りない・・・・・
ひと夏をこえれる気がしませんでした。
無事交換できてほっとしてます笑

でも更新はまだまだ続きます!?

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/249-2399b1a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


