HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>RC新製品

バギーチャンプ2009

141748.jpg

伝説のレーシングバギー『バギーチャンプ』30年ぶりに完全に蘇えります!いま注目のより安全で取り扱いやすく、高寿命のLF1100-6.6Vバッテリーを搭載指定としました。専用の充電器で充電お願いします。

との事です。正直LiFeじゃなくていいです。
タミヤもこういう細かい所で稼ぐようになったんですね。
LiFe搭載指定ということはRTRなのでしょうか?
価格的には実売価格20.000円強なのでRTRのような気もしますが。

キットだけで十分ですがこれは欲しいですね。

※私が生まれたのはこのラジコンが発売された10年以上前なんですけどね・・・・



充電器はどうなったかと言うと、バッチリ資金は集まったわけですが、メーカーが在庫を抱えておらず足止め状態。
実際に走らせて見ないと手の入れようが無いので、このような内容の薄い記事をもうしばらくお楽しみください

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/238-4ae34d39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。