HOME>スポンサー広告


HOME>crawling

カーボン

ちょっと思いついたことがあるのでカーボンで図工感覚で工作に取り組んでみようと思います。
でもいつ届くか・・・・・
注文もいつになることやら・・・・

ちょっと最近疲れているので、もしかしたら作らないで終わるかもしれないですしね笑

でも折角のバーグですから弄り倒したいですよね。

充電器は、とりあえずC3(でしたけ?)になりそうです。メーカ-が在庫入荷次第購入しようと思います。
在庫さえあれば今すぐ買い換えるんですけどね~

アンプは来月でしょうか。多分マンバMAXになるでしょう。プロポはM11?
一気に買わないで一ヶ月毎に買い換えて行こうと思います。

でもカーボンは・・・・譲れない!
別にアルミでもいいですけど・・・・・手に入りやすいですし・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/237-c32639ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


