HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>物欲

sigma dp2

購入時期を6月頃と宣言してましたが、10月の東京モーターショーまでと変更しますorz
だってラジコンしたいですしね笑
資金が出来き次第購入という事で・・・・

さてCC-01でも買いますか・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/234-5f544613

コメント

初めまして。YUKI,です。
記事に取り上げて頂いてありがとうございます~。

DP2も購入したのですが、良いですよ★
購入したら可愛がってあげてくださいねー。
>> YUKI..さん
はじめまして~
YUKI,.さんの写真が好きでよくお邪魔させてもらってますorz

>DP2も購入したのですが、良いですよ★
 DP2羨ましいです!店頭で色々と弄らせてもらったのですが、思ったよりも操作性が良く「買うしかない!」と心の中で叫んでました笑

>購入したら可愛がってあげてくださいねー。
 肌身離さず持ち歩きます笑
でも忘れっぽいから紛失が怖い・・・・・なので飾っときます(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


