HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

デジカメ購入!!!!

皆様お久しぶりです。
エンデューロ行ったときにデジカメを壊してしまったので新しいの購入しました
↓はじめはザクティでも買おうかと思ったのですが結局、Canon PowerShot A1000 ISを買ってしまいました。
動画なかなか綺麗ですよ!

画素数は別に低くてよかったのですが、今の時代高画素のものしかないんですね。。。。
実際CCDで250万画素もあれば十分なんですがね・・・・

高画素=綺麗じゃないのに。。。。(確かに引き伸ばしたら差がでますが。)

ちなみに壊れる前まで使っていたデジカメは190万画素だったかな。
当時5万くらいした覚えがあります。

今は1000万画素で2万きっちゃいます。動画は音声あり。。。。時代は進みますね笑

近いうち(お金があるとき)にデジカメ用の魚眼レンズでも買おうと思います!
あの写り方にはロマンを感じます笑

ちなみにPowerShot A1000 ISはこんなやつ
キャノンHP

もうすこししたらラジコンショップに行ってきます!

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/23-c06e4541

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


