HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ラジコン危機

ちょっとこれからクロれる時間が全くなくなりそうです・・・・
何故かと言うと土日のバイトに入ってしまったからorz
朝9時から夕方6時くらいまで拘束。
休日クロは無理に等しいですね・・・・
シフト制ではないので尚更厳しい状況o...rz

もし行くならバイトを休まなければなりません。

唯一行けると思われるのは金曜日の放課後くらいでしょう・・・・・

バイトは9月までなのですが・・・・それまで時間が取れないのはきつい・・・

本当にどうしましょう?

最近クローラーについて全く記事を書けてませんし、挙句の果てに走らせられないとなると、皆様も詰まらないでしょう。
一旦ブログを閉鎖したほうがいいんですかね?

学校からだと石切は決して遠いわけではないので一人寂しく平日クロになりそうですorz

夏休みとかもリゾバなのでビッシリ入れられそうですし・・・・

お金なくてパーツ買えない。とかはなくなりそうですが、こんなグダグダな感じでいいんですかね?

ちょっと真剣に今後を考えます。(ブログ書くのが日課になってるので閉鎖とかはないと思いますが・・・)



今日コンペですが天気悪いですね・・・
私の住んでる所は雨ですが、石切は雪という情報も・・・・(バイト地も雪かな?)
延期になるみたいですが、私は見学すら行けなそうです。

バイトのせいで

でも一ついいことがありました。
面接の時点で冬のバイトが決まった事。

スキーパトロール(笑)

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/225-8d9e8572

コメント

何とかなりますって♪
時間は何とかなりますよきっと♪
僕は毎日午前1時に帰宅してブログ更新してますもん(笑)
週末は2児の父業してますし、でもキングさんイジってます。
ライフスタイルは人それぞれですが、まー何とかなりますよ~ぜひこれからも素敵なカスタムとブログ記事更新を続けてください!
>>モリカワさん
こんばんは~

何とかなりますかね・・・・?
午前1時とかタフ過ぎますよ笑
その体力を分けて欲しいですorz

クローリングは本当に好きなので何が何でも続けたいんですよね・・・
やっぱり自室に擬似岩場を作るしかないみたいです笑
そりゃ、自分の意思で土日のバイト選んだのなら仕方ないですよね。
お金がほしい。クロもしたいの両方は難しいですね。当分はどちらか我慢しないといけないのでは??
たぶんそういうことはクロに限らず、誰でもぜったいつきまといます。
プログぐらいはお金も時間もなくても続けられますよ(笑)
朝ラジはどうかな?
こんばんは!コメントが遅くなりましたが、これから夏に向けての
季節は朝ラジはどうでしょう?自分はよく出勤前に仕事場近くで
タムギアで遊んでました。
>q-steerfanさん
おはようございます。
朝ラジですか~!近くに岩場を見つけられればありですね!
最高の岩場を見つけたのですが、組の敷地内なので流石に立ち入る事は出来ず・・・・笑
ちょっと近場で探してみます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


