HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>Berg

バーグ現状

4984984.jpg

特に大きな変更点はないのですが、RC製品紹介だけじゃ何かあれなので久々にバーグ本体を・・・・

IMG_1895.jpg

リアのアッパーリンクマウントですがシムを入れて足の動きを規制してます。
実際足上げは、上がるよりは上がらない方が私的には使いやすいので、45~50度くらいに設定してます。

最近巷では、キャスター角の調整とやらが流行ってるみたいですが、私の場合アッパーリンクをベントタイプに変えなければギアボにリンクが干渉するため弄ってません。(そんな引っかかる印象はありませんし。

IMG_1896.jpg

ディグです。
マイクロサーボはまだ取り付けてませんが載せるだけ載せてみました。
配線が一層にぐちゃぐちゃになってしまいました。

変更点はこれくらいですかね~

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/222-f7f61fe3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。