HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

MOTORM4X Off Road Extreme

こんな神ゲーがあったんですね。
MOTORM4X

motorm4x_screen_03.jpg

クローリングをやってる私たちにはピッタリのゲームではないでしょうか?
色々な所でデモ版を配布してます。



私もDLしてやろうと思いインストールしたのですが、起動した後のロードが27%になったときに必ずウィンドが強制的に閉じてしまう現象に陥ったためプレーできませんでしたが、色々な所で見る限り普通はプレーできるみたいです。

OSをSP3にアップグレードしたのが原因ですかね?

動作環境が、
OS:Windows 98/Me/2000/XP[+DirectX 9.0c以上],CPU:Pentium III/1.0GHz以上[Pentium 4/2.0GHz以上推奨],メインメモリ:256MB以上,グラフィックスメモリ:64MB以上[128MB以上推奨]
との事なので大抵のPCでは動くはずです。
販売価格も割と安いので欲しいですね。(動かなかったらショック死しそうですが)



物理計算もされてるみたいですね。低速だとしっかり実車っぽい動きをするみたいです。



これは買いですね笑
デモ版が何で実行されないのか少し調べてみます。
皆さんもやりません?



追記
デモ版が出たのが去年の9月なので期限が切れてるのかもしれませんねorz
設定を弄ったりもしましたがやっぱり27%で切断されてしまいます。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/215-58813f09

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


