HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ボディ作りたい病

そんな病気あるのか?と言われればないでしょうが・・・・(症候群ということで)
ベースとなるボディはバハバグを卒業する予定だったのですが、
ProLineからでるBajaがあまりにもカッコイイので次もバハになりそうです。

658_1_.jpg

1/10は白い方ですね。
やっぱりボンネット?が長い方がかっこいいです。
出回るまでにはもう少しかかりそうですね。

デザインも色々考えてて、痛車にしようかな?とか思っていたり・・・・・

私は良くニコニコ動画の「演奏してみた」タグを良く見るんですが、最近「けいおん!」のタグが多く見られるようになって、情報弱者の私は気になってググッたら「けいおん!」という軽音楽部を描いたアニメらしく、思わず好奇心で2話みたらハマッてしまいまして・・・・・
そのアニメのキャラで痛車を作ろうかなとか思ってしまい・・・・・

アニメで登場する澪という女の子がいるのですが(パートはベース)、同じベーシストとして是非ボディにペイントを・・・・・(やるならステッカーですが)

mio.jpg
ベースボーカルは希少種ですがかっこいいですね

謎な記事になってしまいましたが気にしたら負けです笑

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/209-3d7986d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


