HOME>スポンサー広告


HOME>Berg

ステアリングワイパー

昨日に引き続きカーボンによる工作です。

IMG_1826.jpg

朝からこんな物を作ってみました笑
かなり近所迷惑だったと思います・・・・

IMG_1827.jpg

割れたらショックなので太めに作りましたがもっと細くしても問題なさそうです。
もっと斜めにして取り付けたいな・・・・

あとで手直しして細く&斜め取り付けにしたいと思います。

レバーも作りたいのですが、スムーズに動くように取り付ける方法が思いつかないので保留になってます・・・・・
何かいい方法ないですかね?とりあえず作ってみるか・・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/206-492bac49

コメント

岩に引っかかりません?
>参参参さん
こんにちはー。

現状では平らですが最終的にはこのくらい角度付けようと思って作ってみました。
http://photos.alabamarockcrawlers.com/SVEN/pictures/Nationals%202008/2008%20Nationals/100_0590a%20%28Medium%29WTMK.JPG
試行錯誤して角度を少しでも多く付けようと思ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


