HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Berg

サーボ&メカプレート

充電器の故障でふて腐れて全くBergに触ってなかったのですが、久々に弄ってみました。(というか、カーボンを切りたかっただけ)

IMG_1822.jpg

ベース車がバーグになってから色々と拘るようになりました。(何故だろう・・・)
特に図面も描かずに直接マッキーでカーボンに線引きして切りました。手抜きすぎですね笑

IMG_1824.jpg

止めたらこんな感じです。
メカプレートが気が付いたらT○Sのプレートに激似だったり・・・・(作ってから気が付いた・・・・)

IMG_1825.jpg

メカやサーボを載せたらこんな風になりました。
案外スッキリしてます。前の手抜きプレートよりは全然いいと思います。
カーボンは1mmの厚さの物を使ってるのですが、この用途だとまず割れることはないと思います。
バッテリーがリポになったら同じようなトレーをリアにも付けようと妄想してます。

バッテリー変えたら、次はアンプ、プロポですね・・・・
M11のWレシーバーが安く手に入ったらいいな~^^とか勝手に考えてます。
アンプはマンバMAXですかね。TEKINは使用率高すぎなので敢えてやめます笑

これからどうなることやら・・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/205-e85c7e88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


