HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

Thank You 10000HIT!!!

おかげさまで10000ヒット達成しました。
私の性格上こんなに長くブログを継続して書いたことは過去にありません。
ここまで書けたのも皆様が来てくれて、コメントをくれたお陰です。
本当にありがとうございます。

これからもスローペースではありますがブログを続けて行きますのでご愛顧のほどよろしくおねがいします。

10000HITを記念?し、プラグインを追加してみました。
記念というかたまたま時期が重なっただけですが・・・・

先ほども書きましたが、リポチャージャーのためにもクリックお願いします・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/203-89e58825

コメント

10000HITおめでとうございます。
これからもちょくちょく覗きにきますのでよろしくお願いします。
>島工房さん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね。
10000HITおめでとうございます
おめでとうございます!10万ヒット目指して頑張りましょう(笑)
>q-steerfanさん
ありがとうございます!
後5年くらい続けたら達成できますかね?笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


