HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>Berg

ナローホイール化

フロントホイールをナロー化してみました。
理由は色々ありますが、ローバーの大口径を生かせてない気がしたので・・・・
あとフロントの接地面を減らしてステアの切れのレスポンスアップですね。

IMG_1817.jpg

左がナロー、右がノーマル。
完成するかわからなかったので製作途中の写真は無しです笑

IMG_1818.jpg

非常に気が利かないので、右がナロー、左がノーマル笑
左のタイヤが以上に膨らんでるように見えますが、インナーを加工して横幅が出るようにスポンジを側面に付け加えてます。(リア用)

IMG_1820.jpg

外形は140mmですかね。
これがいい結果になるかならないかはわからないですが、ノーマルホイールと比べてみたいと思います。
ウェイトに関しても全くデータがないのでテストするしかないですね。

充電器のせいで雪が解けたにも関わらず走らせられないのですが、近いうちにどうにかしようとおもいます。(どうにかならない可能性のが高いですが)
コンペにも出れるか分からないですし・・・・・orz

結局CLの時と変わらない状況になってしまったという・・・・・(苦笑)

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/198-60d4bb21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。