HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Berg

何故焦げた!

モーターのアタリを取る為に慣らしをして、ある程度良くなったのでクローラーを持って家の裏に・・・・
スロットルを軽く握った瞬間白煙が・・・・・・・
あわててコネクタを外し家の中に持ち帰って検証・・・・何故ショートした?何故?
IMG_1803.jpg
ガッツリやってしまいました。アンプのテストをまだしてないのでお釈迦になったかは謎ですが・・・・・
家の中では大丈夫だったのに何故外に出たとたんに・・・・



ブログの書き方を今後変えようと思います。
いつもは「続きを読む」というような具合なのですが、自分で読み返すとき非常に読みにくいのでやめようと思います(とりあえずバーグ記事は過去のも戻します)

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/196-2fdc77d4

コメント

大変でしたね。アンプが無事なら良いのですが。
ミニバッテリー用のコネクタは、容量的にも厳しいかもしれません。
タムテックギアで使用していたときは、結構熱を持っていました。
これを機に、2ピンコネクターなどに変更してみてはいかがでしょうか。
>参参参さん
こんばんはー

アンプ無事でした!
コネクターも2ピンに交換したのでバッチリとか思われたのですが、今度は充電器が調子悪くなってしまったのでこれを機にリポに移行ですかね・・・・
アンプ無事で何よりです。
充電器を新調されるなら、思い切ってリポ導入がお奨めです。
Lifeも安価になってきましたが、1セル3.3Vだと物足りませんし、意外と重いです。
それなりに扱っていれば、不具合もないので、リポで満足していますよ。
>参参参さん
おはようございます。
ほんとアンプ無事でよかったです。

>充電器を新調されるなら、思い切ってリポ導入がお奨めです。
 やっぱりリポですよね。全部揃えるとなるとかなり高額になってしまうのでいつ導入できるか目処は立ってないですが・・・・

>Lifeも安価になってきましたが、1セル3.3Vだと物足りませんし、意外と重いです。
 リフェ<リポですか。重いのはちょっと困るのでリポしか選択肢はなさそうですね。

ちょっと真剣にモヤシ生活始めます笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


