HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>Berg

課題

少しずつやらなくてはいけないことが見つかってきました。

実際の岩場ではなく、コンクリートブロックを積み上げた所を走らせてみて思った事を淡々と書いていきます。

1.フロントタイヤの張りが足りない。
2.フロントダンパーのインナースプリングがやや硬い。(柔らかいのを入れたからといっていい結果が出るわけではないので要検討)
3.ステアリングリンクの見直し。
4.モーター&ピニオンの見直し。
5.タイヤのウェイトの見直し。

今回走らせてみて思った事はこのぐらいでしょうか。
前回モナを走らせた時に気になった、垂直立ちをしたときにトルクでレバーが勝手に伸びるという問題はスプリングを足す事で解決しました(多分)

ステアリングリンクの問題は、サーボマウントを通常の取り付け位置に戻すと改善するような気がします。

タイヤのインナーに関しては、自分でスポンジを削るか、プロラインのデカタイヤ用のインナーを入れるしかなさそうです。
HB ローバー青のグリップに関しては今のところ問題はないです。なので白の購入予定無し。
タイヤウェイトは今回減らしたら手応えがイマイチだったので実際の岩場で色々試してみたいと思います。

今週末晴れたら石切にでも行けるかな?

あと岩場見つけました!5箇所ほど!!!!
他人の家の庭ですけど・・・・・・
すごく楽しそうな岩の並びでしたorz

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/194-964baad6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。