HOME>スポンサー広告


HOME>Berg

ステアリングリンク

純正のままでもよかったのですが、気分で改良

IMG_1789.jpg

CLの時は上下逆でした。
効果はあるの?と聞かれれば微妙ですが(笑)気持ちの問題なのでしょう・・・・(外人さんもやってる人います)

IMG_1790.jpg

サーボマウントやアクスルのクリアランスはこのくらいです。
ほとんど余裕ないですね。

IMG_1791.jpg

サーボマウントの取り付け位置を通常よりも下げてみました。
ここまで低重心を狙う必要はないのですが折角なので、やってみました。
バーグはアクスルが重いので自然と低重心になると言われますが、折角レバーにまでして低重心化を狙ってるので徹底していきます!(その前にバッテリー変えろ。とか言われそうですが)

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/193-c747db55

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


